日ドラ『恋はつづくよどこまでも』 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

このドラマ大好きでした。

過去、年末年始にも集中放送されたいたので、私の他にもファン多いかと


火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』|TBSテレビ

 

だって私、ツンデレ大好物

で、職業お医者さんなんて❤⤴

 

そんなドラマが、今月からネトフリで配信されました✌️

もちろん、速攻再視聴

 

佐藤健のツンデレ最高

上白石萌音のダメダメ看護師が、一人前になっていく姿も

嫌みなく応援しちゃう

 

この展開イタキスと被るわ~

ダメダメな女の子が、相手を一途に思い続け

看護師になり、お医者さんになった相手とハッピーエンド

 

特に、台湾版のアリエルと上白石萌音ちゃん

よく似てます。

可愛いのかキレイなのかが、微妙なところ

萌音ちゃん・・・失礼発言ゴメン

 

久々にこちら視聴しましたが

最近、コロナ禍もあり

激減してた、ドラマのキスシーンがお腹いっぱいなくらいありました。

 

内容、軽いラブコメなのに、キスシーンだけしっかりだった

THE台湾ドラマと思いました。

 

萌音ちゃんが、失意の中

故郷の鹿児島に帰り

追いかけてきた健君のバックハグ

底抜けに明るい萌音ちゃん家族

ノダメの名シーンと被ったわ

 

萌音ちゃんの本当の実家も鹿児島だったようで

方言に違和感ありませんでした。