天王台まで鰻を食しに~小暮や | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

最近、鰻食べてないよね

ダンナ大好きな香取市の山田別館行っちゃう?


他にもあるかと事前リサーチ

Youtubuで『千葉 鰻』見てたら、このお店が出てきた

 


お目当ての香取市より近いから、行って来ました。


11時オープンなので、10分前に到着したら、もうお店の前に行列が😰
駐車場は、お店の前と、隣にあります。

天王台の駅近なので、電車移動でも良いかも



ギリ開店と同時に、席につけました。

メニュー
うな重、思ってたより安い

11時に最後の席で、ギリ入店したので、鰻出てきたのは45分後
こんな、注意書きあったけど

大好きな、香取市の鰻屋さんも、それくらいの時間かかるので、文句ありません。

鰻到着



鰻の下に敷いてあるご飯が薄かったので、お腹いっぱいにならないかと思ったら、薄く広く敷いてあり満腹

このお店の鰻は、ふんわり系

私は、カリカリ系が好きなので

ふんわり系が、お好きならオススメです。

せっかく利根川、車で渡ったので
流山の角上魚類も行きたいと、行ってみたら
お店が、なくなってて唖然
カーナビは、古かったけど
スマホで、案内してもらい

移転先のおおたかの森に無事に到着出来ました。

来週は、群馬のダンナ実家詣でなので、角上魚類また行く予定

我が地元 茨城にも誘致したいお店です。