プチ旅大子~袋田の滝 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

プチ旅大子

 

名物のけんちんそば食べて

 

イザ、袋田の滝へ

トンネルへの入場料:大人1人300円ですが

JAFカード見せると50円割引になります。

意外なところで使えるので、JAFカードはいつも携行しています。

 

知らずに行きましたが
期間限定でトンネル内がライトアップ中

 
 
こちら、むかしからある観瀑台
こっちのほうが、滝までの距離が近くて、見ごたえあります。
残念ながら、凍ってなかった。
 
動画でも
 
第二観瀑台
滝までの距離が、ちょっと遠いのよね。
 
つり橋渡ってみました。
結構揺れた。
 

吊り橋の下に、先週降った雪がまだ残ってました。

 

お泊りする宿は、すぐ近くなのですが

宿のチェックインが午後3時からなので、大子観光もうちょいしてきます。