韓国ドラマ「無人島のディーバ」視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネトフリ視聴です。

 

年末に開封して、ペース良く視聴進んでたので

全12話だから、まとめて感想書こうと思ってたのに

年末年始、バタバタしてたら放置しちゃて💦

 

やっと視聴終了です👏

 

無人島のディーバ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

 

15年間の無人島生活を経て、社会復帰を果たした歌手の卵。憧れ続けたディーバになるため、ただひたすらに夢への道を突き進む。

出演:パク・ウンビン、キム・ヒョジン、チェ・ジョンヒョプ

 

ヒロインのパク・ウンビン目当てで開封しました。

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の演技すごかったですからね

このドラマも、ほんと演技お上手👏👏

それも歌手を目指す役だったのですが、なんとウンビン生歌だったらしい

 

お顔立ちは、パク・ミニョンに似てますが、キレイな女優さんなのに新たなキャラへのチャレンジ精神すごいわ


初回は、虐待の話で

目をそらしたくなります。

親ガチャという言葉がありますが・・・

子供は親を選べないですからね


子役の演技もすばらしかった👏

 

なんと、このドラマのメインキャストのチェ・ジョンヒョプ

 

来週から始まる日本のドラマに主役で出演すると

今日の午後、TBSでドラマの番宣があって、ビックリしました。

このドラマ見なきゃですね!!

彼、これから日本で人気でそうです。

 

なので、「無人島のディーバ」もこれから見る方多そうなので

ネタバレはしないことに

 

なんとそうだったのか~っていう伏線がいろいろ潜んでます。


あと毒父は、最後まで毒父でした。

 

★★★★★★★★☆☆(8コ)

無人島に漂流という、ありえない設定だったのになんか受け入れられました。

パク・ウンビンの歌声、ホントに生歌だったならすごすぎです。

マイナスは、毒父の執拗さ