久々の万座温泉「万座ホテルジュラク」② | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

①の続きです。

 

夕食は、17時半~、19時半~の2部制

15時過ぎにチェックインしてるので、17時半~の回を選択




料理はまぁまぁ

私、水上ホテルジュラクの料理が好きなのですが

いいお値段になってまして、なかなか泊まれずです。

 

楽しみは、アルコールコーナー

 

日本酒は群馬の地酒が4種類

ワインのイタリア・フランスの、ワインがありました。





制限時間90分満喫しました。

 

その後、ダンナが

10年ぶりにゴルフ再開するというので

パターゴルフで盛り上がり

 

ラウンジに移動

キャ~ここにもまだアルコールがあった

軽食は、さすがに手出せなかったです。





満天の星の下で、露天風呂につかり
就寝

朝食は、7時から
朝もアルコールコーナーあったけど、私たちがいた時間は、さすがに誰も飲んでなかったな

久々の万座の白濁の湯
最高でしたが、万座は遠いわ