「dTV」から継続で「Lemino」視聴している皆さま~10月から料金上がりますよ | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

私が解約忘れちゃいけないと備忘にメモしてたけど

他に同じ方がいたら大変と記事アップしておきますね。

 

なにしろ月額料金、倍になりますからね~

 

いきなりド●モのdTVが突然Leminoなるものに変更になりました。

dTVは月額550円だったのに、Lemino

は、月額990円😲

 

ただ「dTV」から継続で「Lemino」視聴していれば9月まで月額550円という暫定期間があったのですが

10月から暫定期間が終わって990円になります。

 

dTVは、私の大好きな韓国バラエティたくさん配信してくれるので

月額550円だったら安いな~って契約してたけど

 

倍の料金払う価値はないかと、9月末で解約するつもりです。

 

唯一視聴中だったのが「財閥家の末息子」

 

前回の記事がなんと6月💦

 

韓国だと、リアルあの財閥だ~って視聴意欲わきそうですが

なんか、テンション上がらず放置してました。

 

視聴お休み期間長かったですが、9月中の完走頑張ります✌

 

解約しても

他に気になるドラマはないな~

韓国バラエティは、相変わらず充実してますが、ほぼ見たいのは制覇済