韓国ドラマ『キング・ザ・ランド』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネトフリ視聴のドラマ

 

途中リタイアかと葛藤ありましたが

どうにか完走できました👏👏👏

 

韓国ドラマ『キング・ザ・ランド』7話まで | mapleのブログ (ameblo.jp)

 

韓国ドラマ『キング・ザ・ランド』13話まで | mapleのブログ (ameblo.jp)

 

こちら全16話ですが、12話or9話くらいだったら納得出来た内容だったかも~

途中、これ入る?ってキスシーンがマジ多かった。

 

幼少期に消えた母親が、登場して和解

 

姉とのホテル後継者争いは、父親の一言でジュノ君に軍配

なんだかな~この時代、大企業の後継者が父親の決断で決まっちゃうのか不思議だわ❔❔

 

ユナちゃんは、自分の目指したい理想のホテリアー

小さいホテル経営者になりますが

ジュノ君がなんだかんだと、手伝いしています。

 

最後のシーンは、2人の結婚式

 

この手のドラマ、父親もっと結婚に反対するかと思ったら

韓ドラとは、思えないくらい

幸せハッピーエンドでした。

 

★ですが

★★★★★☆☆☆☆☆(5コ)

お腹いっぱい無駄なラブラブシーンが多かった

あと、お仕事出来る御曹司が大好物な私

もっとお仕事シーン欲しかったわ。。。

 

この主役のお2人

2PM&少女時代メンバーで、よく知っている仲間

このドラマ、キスシーン多発

恥ずかしいよね~

2人ともよくこの役引き受けたものだわ