韓国ドラマ『離婚弁護士シン・ソンハン』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネトフリ視聴

全12話なので、あっという間

 

離婚弁護士シン・ソンハン | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

いや~このドラマ良かったです。

 

ピアニストからの転職

型破りな弁護士

 

前半は、いろんな事案をなるほどな~って方法で解決

 

後半は、妹の息子(甥っ子)の問題解決のため、親権争いの裁判となります。

最後、裁判で気持ちを改心するのは、いったい誰って思いましたが

私は勝手に、妹の離婚裁判を担当した弁護士(ウ・ヨンウ弁護士のお父さん・・・ごめん前見たドラマの役柄)かと思ってましたが、彼は最後までクソで終わりました。

手切れ金のお店も手に入れず

 

ずっと気になっていた、妹が亡くなる直前に電話した相手である甥っ子の継母が

どんな酷いことを言ったのかは、わかりませんでした。

 

甥っ子の父親が、裁判で証言台に立ち

妹の離婚裁判を担当した弁護士が不正行為を行ったことを証言してくれ

チョ・スンウさんが、親権を得ることが出来ました。

 

おじさん3人が、ワチャワチャとつるんでいながら、互いを思いやり

弁護士事務所のメンバーも、皆良かったです。

 

お勧めです。

★満点

★★★★★★★★★★(10コ)