2023年沖縄旅⑧部屋からの眺望 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

沖縄旅 3日目の朝


そう言えば、チェックインと同時に、室内の写真は撮りまっくったけどベランダからの写真は、撮ってなかった。


風がすごくてベランダに出る気にもならず。


これ前日の撮影
ヤシの木 大暴れです。

3日目の朝は、風もなく穏やか

やっとベランダに


ほぼ角部屋に近いので、ホテルの全景が、よ~く見渡せます。
先に見えるのが、ヒルトンのホテル棟
至って地味な、デザインです。


海側ビュー

全部見てもらいたいので、パノラマ撮影
オーシャンビュー、夏なら最高ですね。

ちょっぴり虹🌈が、出てたのですが
わかるかな
虹見たら、ハワイにきたみたいで、テンション上がりました。

風も止んだので、観光行ってきます。