2023年沖縄旅②~まず向かったのはアウトレットあしびなー | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

レンタカー借りて、まず向かったのは

 

沖縄アウトレットモールあしびなー (ashibinaa.com)

 

自分の過去ブログ振り返ると、ここ訪問したのは8年ぶり



ここで、前にソーキそば食べたよねって

お店あった場所行ったら、閉店してました💦

 

他にもクローズのお店が多かったです。

平日のせいか、お客さんもまばら

観光客が来ないと、ここも成り立ちませんね

 

ソーキそばあきらめ

こちらのお店でランチ

溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE (yapparigroup.jp)

 


サラダ&ごはん&スープは、おかわりOK

お肉は、100gの赤身注文
なんとこれで1000円
安いです。

肉100gって、うぁ小さいわ~って思ったけど、切ったらひろがった

やっぱりステーキ
沖縄から、全国に店舗拡大中のようで

いきなりステーキよりも、安くて美味しかったです。

爆買いすることなく、アウトレット後にして、宿に向かいます。