韓国バラエティ『雲の村にチェックイン』2話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

Mネットで現在放送中のバラエティ番組が面白い

 

その中の一つ

雲の村にチェックイン

 

全長173kmのトレッキングコースの中間に位置する村「モウンドン」全体がひとつのホテルに生まれ変わる!

一面に雲が広がる美しい村で、全国から訪れる登山客やバックパッカーをおもてなし!

 

有名登山家オム・ホンギルを山岳ガイドに迎え、

「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」をはじめ、数々の高視聴率ドラマに出演する俳優イ・ジャンウと

俳優チョン・ボソクがホテルのマネージャーと支配人に大変身!

 

様々な悩みを持つ人々が、3人のおもてなしにより心を癒していく。

美しい風景と大自然の中で巻き起こる、心温まるリアリティをお楽しみに!

---------------------------

ジャンウ君とボソクさんは

私はリタイアしたドラマですが『人生最高の贈り物~ようこそサムグァンハウスへ』で親子役でしたね。

 

だからこちらでも、共演することになったのかな

 

こちらの素のボソクさん、サムグァンハウスのジェームスそのものです。

 

ジャンウ君は、ホテルの料理長

韓国の俳優さん、料理上手なかた多いですね。

 

私、ジャンウ君あまり好きじゃなかったのですが

その理由が超単純

お初ご対面したドラマ『笑ってトンへ』で悪役だったから

ファーストインプレッションって重要ですね。

 

宿に泊まりにくるゲストとのエピ

楽しみです。