韓国ドラマ『二十五、二十一』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

で、結局ナ・ヒドとペク・イジンは結婚したのか

それだけが気になった最終回

 

13話までの感想

 

私、わりと最終回ネタバレ読んじゃうほうなのですが

このドラマに限っては、ひたすら我慢

 

で、我慢したむかえた最終回

~以下ネタバレ注意~

 

 

 

 

 

私の希望は、2人が紆余曲折あったけど、結局は結婚し

ヒドの娘の父親としてナム・ジュヒョク似の俳優さんが登場するのかと期待しましたが

願いは叶わず

 

ヒドの結婚相手は、別の人のようでした。

結局、ダンナ様は登場ないまま終わりました。

 

でも~最終回よりも前の回で

TVニュースのメインキャスターになった、イジンが、3回目のオリンピック金メダリストになったヒドに

結婚おめでとう~って言ってたし

 

ヒドの娘が、イジンがどんな人なのかネットで検索してたしね

 

結構初めのほうの回で、ヒドの母親が

『そういえば、この前ヒジンに会ったわよ』ってヒドに言ってたことも思い出し

娘婿になっていたなら、わざわざそんな報告しないよなと

 

このドラマ酷いのは、最後までもしかして、大逆転の奇跡がって期待持たせるのよ

奇跡はおきないまま本編終了

 

そんななか、本編終了後に、映ったのは後姿のナム・ジュヒョク君らしきひと

15年前のサイトのPWがわからず開かないと、

キーワード 初恋の人⇒ナ・ヒドで開いたけど

それで終了??

 

ナム・ジュヒョク君、好きな俳優さんですが

演技しているときよりも、バラエティ番組の素の姿のほうが好きです。

私が見たドラマだけかも知れませんが、ぼーっとした役が多くぎこちなさ感が

このドラマで喜怒哀楽の演技が開花されたような気がします。

こんな上から目線でごめんなさい。

 

ビジュアル的には、イケメンのニュースキャスター役、超カッコよかったです。

 

この記事書きながら、初回放送見ていたら

ヒドの娘の名前、キム・ミンチェだったのね

ペク・イジンの娘じゃないこと、初回からわかっていたとは・・・・とほほ

 

まぁそんなものですね~

 

★は

★★★★★★★★☆☆(8コ)

青春の辛さ、楽しさ感じるドラマでした。

若いっていいわ~

2人のハッピーエンドの希望が叶わなかったのがマイナス