韓国ドラマ『真心が届く』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネットフリックス&dTVで視聴しました。

 

2話までの感想

 

前半のほうが面白かったかな

2人がラブラブになってからは、ふ~んって感じ

 

ユ・インナを過去にスキャンダルに巻き込んだ

ストーカー男問題が、意外とあっさり解決

 

ドンウクが弁護した殺人事件が、2転→3転し

どちらも裁判で検事を負かしたシーンは盛り上がったけど

後半の、裁判ネタはそれだけでしたね。

 

ドンウクの同居人イ・サンウ

左遷された経緯とかの深堀があるかと期待してましたが、それもなく

彼女も、意外とあっさりより戻しましたね

 

弁護士事務所の愉快な仲間たちは良かったです。

代表は、インナのファンクラブの副会長だったのに、まさかドンウクにインナちゃんを取られるとは

 

全員ハッピーエンドかと思ったら

事務長だけは、両想いにはならなかったのが残念

 

インナがどしても出たかったドラマ『太陽の末裔』パクッてましたね

 

最後は、公の席に2人で登場します。

事務所の社長も拍手してたから認めたようですね。

 

なんだかんだと文句は、書きましたが

まぁ普通に楽しめたドラマです。

★★★★★★★☆☆☆(7コ)