2021年10月大阪旅~待ち合わせは福島駅 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

金曜日からダンナの単身赴任先

大阪に遊びに行ってました。

 

緊急事態宣言も解除され

やっと外飲み解禁

 

仕事終わりのダンナとの待ち合わせに指令された場所は

福島駅というところ

 

改札は1つしかないから、改札出たところで待っていると

 

指令された福島駅は、大阪駅から一駅のところ

東京だって、新宿駅の隣の新大久保改札一つだし

ターミナル駅の隣駅は、こじんまり あるあるですかね

 

ガード下に飲み屋さんが連なってました。

まるで有楽町のガード下みたいです。


ガード下のお店の中から、このお店に入店

ダンナ情報、お刺身が美味しく、日本酒の種類が豊富だと


 

超久々、外飲み生ビール

 

お刺身の盛り付けが、おしゃれ~

もちろん美味

 

大阪に来たら、串カツは食べないと

 

水槽で泳いでいた、車海老

 

ダイエット中で
控えてたので、久々の日本酒



まだ一次会
次のお店行くので、早々にお店後にします。

日が暮れて、ガード下
いい雰囲気です。

福島のガード下、おすすめです。
ディープと言われる大阪の街で安心して、外飲み出来ますね。
駅も近いし