詰め込みすぎたと思ったらやっぱり戻ってきた『スマートレター』 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

巣ごもりで暇してるお友達に、韓国バラエティもの送ってあげようとしたら

 

買い置きのレターパックライトがなく

 

唯一あったのが、スマートレター

 

レターパックライトとの違いは、追跡ができないのと

厚さの違い

 

レターパックライトは、3cm

スマートレターは、2cm

 

それは知っていたけど

今まで差し戻しされたことないので、お友達にたくさん見て欲しいと詰め込んでしまったわ

 

投函したの昨日だったのに

今日、我が家のポストに戻ってきてた💦

戻された理由⇒厚さ2cm以上

 

郵便局に無駄な仕事させてしまって申し訳ございません。

以後気を付けます。