韓ドラ『結婚作詞 離婚作曲』14話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネトフリ視聴のこのドラマ

 

途中までの感想~4話まで

 

3組の夫婦のお話ですが

本編に全く関係ない女子3人が度々登場

 

誰かが、3組の夫婦のダンナ様の不倫相手なのかしら??と思いながら視聴してましたが

 

このドラマ、折り返しの9話から

なんでダンナ様たちが、そうなったのか

過去に遡ることに~

 

なんと女子3人は、オールダンナ様たちの不倫相手だったのネ~

 

義母への愛ハンパないイ・テゴンさんも

不倫してたのね~

これ知ったら奥様よりも義母がショック受けるかも~

 

ダンナ様たちの不倫相手

私が思っていた相手と、完全に違ってました。

 

不倫することになったいきさつは個々にあり、ダンナさま達の気持ちもわかるけど

 

不倫はやっぱりダメでしょう。

 

残り2話、3組の夫婦が出した結論が気になります。