韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネットフリックスで、視聴しました✌

 

途中までの感想⇒ 韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ』視聴開始~2話まで

 

このドラマのパク・ソジュンの住んでいる家

『シークレットガーデン』のヒョンビンの家だな~って思ってたら

なんと偶然にも、今朝TVつけたら、Mネットで『シークレットガーデン』の最終回放送してた😲

祝日なのでのんびり視聴

やっぱ同じ建物でした。もっとビックリしたのは、最終回にソン・イェジンがカメオ出演してた!!

ヒョンビンとのからみじゃなかったけどね

 

キム秘書の感想ですが

ただの傲慢な男かと思ったヨンジュン(パク・ソジュン)の

隠された秘密がだんだん明らかに

キム・ミソ(パク・ミニョン)の履歴書で、子供の時一緒に誘拐された女の子と知り

秘書として採用してたのね~

男性側だけ覚えてた

『この世界の片隅』が、デジャブ

 

兄ソンヨン(イ・テファン)と、キム秘書を巡り

もっとドロドロ展開になるかと思ったら、そうでもなく

あと、なんでソジュンが弟役で、テファンが兄役だったのか

実年齢でも、ソジュンのほうが上じゃないかと

 

2人もあっけなくラブラブになり

最後、どんな波乱があるのかと期待してましたが

会社も順調、キム秘書も仕事続けることに、親に結婚反対されることもなく

結婚式のシーンで THE END

 

ただの甘~いラブコメでした。

とにかく甘いシーンが多すぎで、お腹いっぱい

 

韓国ドラマというよりも、台湾ドラマみたいな内容でした。

 

最終回で、たくさんカップル出来たしね

社長秘書の失敗(もしかしてわざと?)で、社長も元妻と復縁できたし


そうそうこちらのドラマでは、チョン・ユミがカメオ出演したました。ユン食堂2で、ソジュンと息ぴったりでしたからね。

 

★★★★★★★★☆☆(8コ)

甘いソジュンを求めるだけなら、最高のドラマです。