中国ドラマ『メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

もうむかつく展開が多かったですが

ウォレス・チョンとなんと二番手がアーロンっていう豪華メンバーのドラマ

 

3話までの感想

 

 

 

最後まで観たけど❔❔ なドラマでした。

 

ウォレス・チョン ドハマりした『マイ・サンシャイン』では

突然消えた恋人がいきなり目の前現れて、対処困ったツンデレでしたが

 

こちらは自分が消えた役

10年ぶりの再会

相手の彼女の怒り収まらずな展開が、結構続きます。

で、最後まで観たけど、なんで10年間連絡しなかった理由わからなかったワ~

 

なんと二番手がアーロン

吹き替えで、声が全く違いました。

 

映画を成功させるために、自分の会社身売りしたのに

それ、誰にも気づいてもらえないという可哀そうな展開

 

最終回でも、登場なしでした。

 

中国ドラマは、主演者豪華なのに

脚本がホント残念

 

ウォレス・チョン&アーロン好きな俳優さんだったので、最後まで観たけどネ


最後のエピ

台風🌀の土石流に巻き込まれた二人

なんで半年間も連絡取れなかった?


解明されることなく

再会で、エンドロールでした。


最後まで不完全燃焼


☆は

★★★★★★☆☆☆☆(6コ)