三食ごはん~山村編 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

Mネットで放送してました。

なんと今回は、女性三人での三食ごはんです。

 

ナPD作品、以前『花よりお姉さん』で4人の女優さん&荷物持ちイ・スンギで旅したことあったけど

それ以来じゃないですか?

『花よりおじいさん』はシリーズ化されましたが

お姉さんシリーズは、キム・ジャオクさんがその後亡くなってしまったこともあり・・・続編ないまま終了でした。

 

数々の人気バラエティ番組を手掛けたナ・ヨンソクPDの「三食ごはん」最新作!

イ・ソジンやチャ・スンウォンが活躍した過去シーズンに続き、「山村編」はシリーズ初となる女性メンバーでお届け!
 
山奥にひっそりと佇む家で自給自足の農業ライフに挑戦するのは、ドラマ「SKYキャッスル」のヨム・ジョンアとユン・セア、そしてカンヌ国際映画祭パルムドール授賞作「パラサイト 半地下の家族」に出演した若手演技派女優パク・ソダム。
俳優チョン・ウソンなど、山村を訪れる豪華ゲストにも注目!
 
人気女優が三度の食事のために大奮闘!
慌ただしい日常から抜け出し、心と身体を充電すべく山奥の山村へやってきた女優3人の自給自足バラエティ!
 
出演者:ヨム・ジョンア, ユン・セア, パク・ソダム
----------------------------- 
女性メンバーということで
ナPD、今回は優しかったかも
 
一番ルール厳しかった、初回のソジナとテギョンの時と比較したら
超天国だと思います。
 
冷蔵庫完備
スマホOK・・調理のレシピ調べられるからネ
調味料には、ラベルに名前が書いてあるし
どこに何が植えてあるのかがわる畑の地図もあり
 
部屋も3部屋用意
それぞれが別部屋使うことも出来たのに
ジョンアさん、一人では寂しくて寝れない人らしく、仲良く3人で寝てました。
 
ジョンアさんとセアさんは、SKYキャッスルで共演されていたようです。
私、まだ見てないドラマです。
 
マンネのソダムが、とってもいい子
火起こし担当の力持ち 頑張り屋さんなのヨ~
 
ゲスト一人目~まさかの大物俳優チョン・ウソン
ナPDが10年間、出演交渉してたそうです。
これでナPDの傘下に入ったかしら
 
二人目は、SKYキャッスルの共演者
オ・ナラさん
ソダムがドラマ見ているみたいと、喜んでました。
 
三人目がナム・ジュヒョク君
イケメンで目の保養になるワ
三食ごはん経験者
火起こしがやっぱり上手
ソダム、かなり参考になったんじゃないかしら
 
最後のい四人目が
パク・ソジュン~完全にナPD作品メンバー一員です。
 
メインシェフのジョンアさんは
大量に料理作り過ぎちゃうのよネ~
最初は料理の腕、自信なかったようですが、だんだん自信ついたようです。
後半は、縄跳びや石けり笑わせていただきました。
 
セアさんは、飾らないおおらかな人柄で
女優さんなのに、大口あけて毎食ご飯食べてます。
 
ソダムさんは、出演作「パラサイト~半地下の家族」って
韓国映画でお初、アカデミー賞にノミネートされている作品じゃないですか!!
ソジュン君とは、この映画で共演したみたいです。
 
ナPDの出演者選びには、毎回感心させられます。
 
女性三人でどうなるのかと思ってましたが

回が進むにつれて、どんどん仲良しさんになっていき素の部分が出てきて面白かったです。
こんメンバーで『花よりお姉さん』したら面白いかも
 
SKYキャッスルは、アジドラで放送開始になったので
見てみようと思います。