愛用のdTVでIZ*ONE CHU~みんなのキッチン | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

dTVで、『PRODUCE 48』見てから、もうIZ*ONEの虜

日本での出演番組も、録画して観てますヨ~

 

dTVさん、かなりIZ*ONE 押しのようで

 

先月は、IZ*ONE CHU の配信開始

デビュー前のメンバー追ってます。

メンバー日本にやってきて、本田仁美ちゃんの宇都宮の実家に訪問

道中、私がよく訪問している常磐道の友部SAにメンバーが立ち寄っていたのにビックリ

 

SAにいた人が、IZ*ONEに気づいてました~

 

仁美ちゃんの実家

韓国のバラエティ番組にように

ご家族全員登場

 

私のドツボは、お兄さん

家族が誕生日むかえた仁美ちゃんに書いた手紙お披露目するのですが

 

『お誕生日おめでとう~ これからも頑張って(以上終了)』

韓国メンバーも、兄ってどこの国でも一緒なのね~って大ウケしてました。

 

韓国メンバーの中でもいつも明るい

チェ・イェナの実家訪問

過去に芸能活動していたというお兄さん、文句なしのイケメン君

なんとここで、イェナが過去に小児がんだったことが~

メンバーの中で、お笑い担当のイェナにそんなことがアンデ~

 

みんなのキッチンは今月から配信

宮脇咲良が準レギュラーです。

あのカン・ホドンさんが、咲良ちゃんにすっごい気を使っているのが面白いです。

最初韓国語上手く話せなくて、この番組にはミスキャスト??って思った咲良ちゃんですが

 

次第に師匠ホドンさんからの教えありお笑いの潜在能力開花した咲良ちゃん

バラティの資質あるかも~

ホンギ先生もゲストで登場しますが、会話で日本語使わず、頑張り屋さんです。


シホさんが、ゲストで登場する回もあったげど、韓国語で会話する努力は、咲良ちゃんに軍配が