中国ドラマ『愛の有効期限』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

このドラマの感想は、完全私の忘備録
全32話のドラマ、やっと昨日観終わりました。
 
三流ドラマ的な展開で・・・・なんで最後までリアイアしなかったのか??
不思議だワ~
 
イメージ 1
 
おさらいです!!
なんとこのドラマは、韓国の俳優ノ・ミヌ君主演でした。
 
異国の地で、頑張ってましたが
 
問題はドラマの内容かナ~
ヒロインの女の子が、ミヌ君を異父姉弟だと思い込み
実母だと勝手に勘違いしている家に潜り込みます。
 
ミヌ君といつの間にかラブラブラブライン
異父弟だと勘違いしているのに
ラブラブありそうな態度はないよネ~
 
このイライラがかなり視聴のテンション下げました。
 
サイドストーリーの2カップルのほうが好きだったナ~
美男美女で、絵になるし
 
異父姉弟問題は、解決
早く父親&母親に真相聞けばよかったのにネ
 
無事に結婚出来ることになりましたが
 
なんとミヌ君の家の家政婦さんがヒロインの実母だったのネ~
それも余命短いらしい・・・・
 
自分の余命知っているから、娘には実母だということ知らせないでほしいと
 
2人の結婚式の最中
実母が亡くなります。
 
で、エンディング
やっぱり勘のいい娘~実の母親だってこと気付いていたのネ~
 
★ですが~
★★★★☆☆☆☆☆☆(4コ)
ホント申し訳ないけど内容は三流ドラマ
終わってみたら悪役が誰もいなく、スッキリ爽やかなドラマでした。
でも~絶対このドラマ観てネ~ってオススメは出来ないわ