台湾ドラマ『恋にオチて!俺×オレ』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

2015年台湾・中国ドラマの〆の記事書こうと思ったら・・・・
 
このドラマ全32話なのに
私・・・・夏に30話まで観て
なんと残り2話だったのに視聴止まってましたあせるあせる
 
途中までの記事も21話で止まっていたワあせるあせる
 
夏の記憶おぼろげなので、視聴済みのはずの30話から観直しました。
 
本当に、ティエンシン(アーロン)とホワンホワン結婚しちゃったのネ~
式場にいたロースー(ティア・リー)に対するティエンシンの冷たい態度
みんなの目の前で、ロースーのネックレス引きちぎっちゃうからネ~
 
あとホワンホワンにとっても優しいアーロンにむかつきます。
ベッドは一緒でも、ホワンホワンに何をしないのは安心ですが・・・・
 
ティエンシンを会社に残すために
あんな妹との結婚を熱望してたのに
兄ランスの心が壊れていきます。
 
家族も会社も全部ティエンシンに取れれちゃうんじゃないかという不安が~
 
で・・・残り2話
心壊れたランスに、母親&妹ホワンホワンはハラハラ
株を渡せ~って言われても
心壊れた兄に、そんな簡単に渡せないワ
 
なので信頼出来るのはダンナさまティエンシン~
これは絶対別れてもらえそうにないワ~って思っていたのに
 
さすが、台湾ドラマの最終回
ランス&ホワンホワンの母親は、ロースー家で夕飯を食べて家族の温かみを知り
ホワンホワンは、心壊れたランスに連れ出された危機をロースーに救ってもらいます。
 
兄の心壊れた原因は、自分がティエンシンと結婚したことだと悩み
 
ホワンホワン、ティエンシンをロースーの元返すこと決意
 
そのシーンが・・・
自分の結婚指輪外して、この指輪をロースーにはめてあげてって・・・
元奥様から返された指輪、いくらなんでもはめないでしょ
 
ラストちゃんと結婚式もあげるのネ~
なんと元奥様ホワンホワンも、元義母ちゃんも参列しています。
 
ホワンホワンには新しい恋人も~
 
さすが台湾ドラマ、ラストの誓いのシーン長かったゾ
 
大好きな俳優アーロン目当てで見たドラマだったけど
どうしたのかナ~アーロンに全くトキメキなく
 
相手役の女優さんが、苦手だってこと確信しました。
 
が・・・・後で記事書きますが
年末なのに開封した『ハヤテのごとく』のアンナ・・・彼女だったのネ
アンナは苦手じゃないナ~
 
☆ですが
★★★★★★☆☆☆☆(6コ)
アーロン2役ってお得なドラマだったけど
私の好みはツンデレ君・・・アーロンのツンデレがあまり見れずトキメキこなかったナ~