『傲慢と偏見』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

今日は、家のエアコン修理のためお休み取ってます。
エアコン修理までの待ち時間に視聴終了しちゃいました。
 
前回14話までの感想記事に書いた私の謎
 
未だ私の中で謎なのが
過去、事件現場にいたドンチ(ジニョク)とカン・スは、
犯人から逃げ切れず頭打って倒れて気絶してたにもかかわらず、殺されなかったのに
ヨルムの弟1人だけ、何故殺されてしまったの??
 
この謎も明らかになりました。
結構重要なエピでした。
 
感想詳しく書くと完全ネタバレになっちゃうので
控えさせていただきますネ
 
先の展開知らずに見たほうが、
ハラハラ ドキドキなので・・・
 
本当の悪役が誰なのか??
最後にわかりますヨ~
 
日本版の相関図が見つからなかったので
韓国版貼っておきます。
 
個性豊かな出演者たちでした。
イメージ 1
 
検事ドラマだったのに
なんと法廷シーンは最終回だけ
 
ジニョクさんの法廷シーンもっと見たかったナ~
検事役のジニョクさん、最後までぶれずにステキでした。
 
このチーム、この事件にかかりきりで
他の事件完全ムシでしたが・・・現実的にはありえないですよネ
 
あといったいいつ寝てるのかってくらい
不眠不休でしたネ。
 
兵役前に、主役射止めたジニョクさん
2年後の復帰作が楽しみです。
 
★★★★★★★★★☆(9コ)
いろんな事件と登場人物 複雑ですが、回が進むにつれて謎が解明されていきます。
私、意外とこの手のドラマ好きだったかも~検事・医者はよくキャラ堕ちするし
お初主役のジニョクさんも、最後までブレズにステキでした。