台湾版『美男(イケメン)ですね』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

前回、視聴開始の記事書いてから・・・・1ヵ月経過してました。
 
私、CSのアジドラ放送視聴していたのですが
心優しいブロ友さんから先に放送していたBS放送の録画お借りして・・・
さぁ続き見るぞ~って思ったら
 
BSは日本語吹き替えだったのネ~
 
途中まで、アジドラで生声で視聴していたので
吹き替えにどうも慣れず
 
結局アジドラの最終話録画まで待つことに~
 
途中台湾旅&旅レポもあり
 
やっと週末に完結しましたチョキ
 
韓国版ここまでかっていうくらいに、そのまんま~
 
先の展開が読めるので、安心感はあるけど・・・・
ドキドキ感はないですネ。
 
キャストは、本家韓国版に軍配があがるかナ~
 
唯一、テギョンだけは・・・ジローちゃんだナ~
 
すっかり忘れている韓国版思い出すために
最終回だけ、只今ながら視聴してこの記事書いてますが
グンちゃんは、なんか私の好みと違うのヨ~
 
台湾版はこのオープニングが好きでネ~
全20話ですが、全話しっかり見届けました。
ちゃんとBS&CS放送、ここに日本語歌詞が付いていて
かなり積極的な歌詞だったんだ~ってビックリしながら聴いてました。
 
それアップしている動画発見出来ず
台湾版の歌詞だけの映像になります。
 
地味に文字おこししちゃったワ
 
ジローちゃんの歌声好きです。
日本でジローちゃんのファンミあれば・・・行ってみたいかも~

I will promise you
毎日 君の笑顔が見たい
I will promise you
毎晩 君を抱いて眠りたい
夜明けから日暮れまで
毎分毎秒君を想うよ
約束する 永遠に愛すと
Ilove forever
完璧な愛の始まりを
体で感じよう
胸の鼓動を世界に聞かせよう
1 2 3 4
1歩ずつ進めよう
待ちきれないよ
君に全てを伝えたい
I will promise you
毎日 君の笑顔が見たい
I will promise you
毎晩 君を抱いて眠りたい
夜明けから日暮れまで
毎分毎秒君を想うよ
約束する 永遠に愛すと
Ilove forever
ドラマの★ですが。。。
先の展開がわかっているので展開にドキドキすることはなく
でも、ジローのテギョンはステキだった
なので・・・・無難ですかネ~
 
★★★★★★★★☆☆(8コ)
 
とさせていただきます。