『シンデレラの法則』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

台湾ドラマの定番
中盤中だるみしますが、最後は面白かったチョキ
イッキに観ちゃいました。
 
このドラマの内容よりも
中国版『花男』の道明寺役だった主役のチャン・ハンに大注目の視聴でしたが・・・・
チャン・ハンは左の彼
よ~く見ると、このドラマ限定だったかも
笑ったときの口の開け方が、なんか違ったナ・・・・
イメージ 1
 
ラストに向けて、右の彼
カオ・イーシャンが再登場
冷静に観ると・・・・・カオ・イーシャンのほうが背も高いしモデルみたいでステキだった
彼の前半のキャラ設定が悪かったですネ~
 
ヒロインは、『ハートに命中100%』のジョー・チェンですが
一瞬だけ見えちゃいました。
首の後ろに、★のタトゥーが・・・・
それから、首の後ろがず~っと気になる視聴になりましたが・・・・見えちゃったのは1シーンだけでしたネ。
 
ドラマはヒロインのシンデレラストーリー
台湾のデパートの販売員だったのに、上海のデパートでバリバリのマネージャーになって大活躍
台湾&上海のデパートの御曹司と三角関係と、とっても羨ましいお話しです。
あと上海のデパート乗っ取ろうとする悪者がいたり・御曹司の幼馴染が恋のライバル
まぁよくあるベタ展開です。 
 
悪役はいるのですが、あまりも呆れるくらい単純な悪さばかりするので
かなりバカバカしいです。
 
そういえば~
台湾ドラマってデパートネタ多いかも~
後ろに観覧車のあるデパートよく登場しているナ
 
最後は、デパートも取り返し
ラブラブもハッピーエンド
終わってみれば、いいドラマだったかナ
 
台湾の後継者争いは・・・・忘れ去られましたネ。
 
★★★★★★★☆☆☆(7コ)
中盤中だるみありますが、終わってみればいいドラマだった??
また新たなイケメン君2人と対面出来たしネ。