『恋せよ姐GO!』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

このドラマ、ジロー主演だし期待大だったのですが・・・・
ムダに長い台湾ドラマ、このドラマも全30話もあり、ヒロインの優柔不断さにかなりイライラしました。
 
思えば~この辺りまでが面白かったかも~
駆け出しの年上脚本家と、おちぶれアイドルがドキドキ恋人になるあたり
 
イヤイヤ~その後が長い長い~
イーソン(ジロー)の気持ちに揺らぎはないのヨ~
 
なのに、年上女ミンミンが、揺らぐ揺らぐ~
純粋にイーソンを信じていれば、いいのに勝手に誤解して
 
別れる・別れない・・・・・・やり直そう・やっぱりムリ~
25話まで、イライラ視聴です。
 
あとミンミンに思いを寄せる、もう一人の年下男・シャオティエン(ケニー・リン)
この彼は台湾の史劇で大ブレイクしたらしいですネ~
ミンミンへの想い、あきらめが悪く、しつこすぎてダウンダウンダウンでしたが
最後の、身のひき方いさぎよくてアップアップしたかも~
身ひいちゃったら、最終回まで出番なかったですネ。
 
ミンミン、モテキで第三の男登場~
年上のお金持ちで安心できる男
なのに~私彼の0:10分けの前髪が気になって・・・・・どうもラブラブ!にはならなかったワ~
イメージ 1
 
ミンミン、イーソンへの思い立ち切り
やっと年上男フー・ユンカイと付き合うこと決心
 
なんと みるみる間に、ミンミンがキレイになり、仕事も順調に~
 
イーソンとの距離十分に置けたはずなのに
 
まさかまさか
ユンカイの父と、イーソンの母が再婚することに
その親たちの結構式当日
 
ミンミンとイーソンも再会します。
で、もってユンカイがミンミンにプロポーズ
 
大人な皆様、何もトラブル発生しません。
 
なんか視聴者としても、もう大人な男ユンカイでいいんじゃない~
彼何もしらなくて、とってもいい人そうだし~って思ってきました。
 
~やっぱりこのドラマ長すぎるのが諸悪の根源です。ライバルであろうユンカイに同情してますから~
 
ユンカイやっぱり大人だワ~
ミンミンの気持ち第一に考え、身ひいちゃうからネ~
 
なので、イライラモードはミンミンに集中~
自分の人生も、他人まかせです。
もう30歳こえているのだから、もっと自分の意思とおそうヨ~
 
ユンカイが身ひいてくれたから・・・・・イーソンとハッピーエンドになったけど
 
タイトル通りの恋せよ姐GOなら、もっと自分の意思でかきまわしてほしかったドラマかナ~
 
お目当てのジローちゃん、一途に年上女を想う、このドラマのキャラは良かったけど・・・
なんか後半シーン激減したようナ~
 
ジローファンには、ストレス残るかも~
 
ですが~
★★★★★☆☆☆☆☆(5コ)
無駄に長すぎ~長い分、ヒロインにかなりイライラしました。
あと、ジローの良さ、もっと引き出してほしかったかも~
 
お次の台湾ドラマ『スクリューガール』取り掛かる予定です。