『個人の趣向』 視聴終了~ | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

これで今年の韓ドラ終了かナ~
 
待機ドラマに『屋根部屋の皇太子』が一番に控えてますが・・・

『屋根部屋・・・』観始めたら、かなりヤバイらしいので年内は封印です。


 

イメージ 3
 
同居ネタで、すっごい私大好きな路線ドラマで・・・・
 
私が行った北村の韓屋登場だし~
イメージ 1
 
アイテムのぬいぐるみは
そういえば済州島で見たワ
イメージ 2
 
ドラマの中では、AM君の歌が流れ~
スロンさん出演ドラマですからネ~でもでも彼かなり存在感薄い役だったのが残念
 
 
こんな期待大きく語ったのに~
ミンホ君に大嵌り~こなかったワ~
 
なんとなく私の大好きな台湾ドラマに展開は似ているかも~
 
悪役はホント酷いのヨ~
なにしろ長年同居させてもらっていた親友の恋人奪っちゃったのに・・・・
結婚式当日まで、その事実打ち明けず
結婚がお流れになったら、親友が次に好きになった恋人まで略奪しようとするのヨ~
 
でも・・・なんか憎めなくて
 
ヒロインの元カレを含む周囲の人たちもかなり自分勝手なのに・・・・なんだかOK
 
館長なんて・・・ホントいい人でしたネ~
 
ラブラブシーンだけは、かなり本気モード
このドライヤーで髪かわしてもらうシーン
私の大好きな、『のだめ』でも『君はペット』でもあったナ~
これぞ至福のひと時ですが・・・・・ダンナに頼んでも絶対にしてくれませんあせる
 
ミンホ君、なんでサンゴジェの設計図~事務所に持ち出しちゃったかナ~
やっぱりそのままにしておくの惜しい気持ちがあったのかしら!?
 
ミンホ君ドラマ、お次は『シティハンター』が着々と録画進んでいます。
 
☆ですが・・・
★★★★★★★★☆☆(8コ)
間違いなく私スキ系ドラマだったのですが・・・・
ミンホ君にドハマリすることなく視聴終了です。