『我が家の女たち』視聴終了&お次は『あなただけ』 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

全125話のイルイルドラマ視聴終了しました。
 
放送予定160話の予定が、125話に短縮されたためもあり
最後はドタバタと・・・・・色んな問題があっという間に解決です。
 
あんな自分のかなり個人的な妬みだけで
会社を危機に陥れたジュミ予想通り、警察にも突き出されることもなく、会社もクビにならず~
そんなの絶対ありえないよネ~
 
ウンニムに対しても、いきなりの改心
セインのお母さんにわざわざ『2人の結婚認めてあげてください~』って言いにいっちゃったりして
 
あんな結婚に反対していたセインの母も
ウンニムって実はいい子だったのかしらってあっさり結婚認めちゃうし
セインのお母さん、一番性格は単純だったからネ~
 
セインのお祖父さんは、予想通り田舎に引っ込みましたネ~
今まで苦労かけてきたからって
セインの母に家あげちゃいました。
やっぱりダメダメ セイン父には、絶対何もあげないのネ~
 
私の予想はセイン父を改心させるために、田舎に一緒に連れていって農作業させるかと思ったのですが・・・
セイン父はパン職人を目指すことになってようです(これはこれで、面白かったワ) 
 
ウ~ン
やっぱりこのドラマ、私の中で盛り上がらなかったのは
ヒロインが可愛くなかったことだナ~
 
最終回お決まりのウェディングドレスシーンもあったのに
ウェディングドレス姿でさえもキレイに見えなかったワあせるあせるあせる
そのうちお顔お直しして、美人女優さんに変貌とげていくのかしら
 
ドラマの楽しみは、相手役のセイン(ジェイ)だけでした。
ツンデレで大好きなキャラでした。
 
最終回ラストは
よくある一年後~
セインのおじさん夫婦、ついに待望の赤ちゃんがキラキラ
イルイルドラマって、ありえないくらいの高齢出産多いですネ。
 
ウンニムの実家でのセインの誕生日のお祝い
まさかまさかのジュミまで参加・・・・そんなことありえないでしょ!!!!
 
ラストは恒例の家族写真で終わりましたネ~
 
韓国での視聴率が悪かったの
なんかわかるドラマだったナ~
 
★は
★★★★★☆☆☆☆☆(5コ)
ありがちな展開の上に・・・・ヒロインの女の子が可愛くなくてネ~
つまらなかったのですが、話が125話と短くなったのでどうにかゴールは出来ました
 

この枠、お次のイルイルは『あなただけ』ってドラマが始まってます。
1月にソウルに行ったときにソウル駅でドラマのパネルパチリしてました。
まだ韓国で放送中です。
イメージ 1
 
もうイルイル視聴はノルマこなすのキツイので
スルーしようと思ったけど・・・・
 
放送開始前に、ドラマの見どころダイジェストで放送してたのですが
主役の男の子が爽やかな感じがしてよさそうなのヨ~
あとソ・ドヨン君も出演しています。
 
ダイジェスト見ていたら、やっぱりネ~
ソウル旅の時に、ホテルで見ててなんかこのドラマ面白いかも~って思ったドラマだったワ
 
ソウルで放送中のTV画面をパチリカメラ
イメージ 2
イメージ 3
 
視聴開始したら、感想記事もアップしますネ~