『ブラック&ホワイト』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

アクションドラマって苦手なのですが・・・
大好きなヴィックのドラマなので、全24話イッキに観ちゃいましたヨ~
 
お目当てのヴィックですが・・・
序盤のいい加減キャラのほうが好きだったかナ~
 
ヴィック アクションドラマ、頑張っていたとは思うのですが・・・
次回は普通のドラマでお目にかかりたいかも~
 
このドラマで胸キュンはなかったですネ~
 
視聴したブロ友さんの間で人気の高いマーク・チャオ
私は、そんなタイプじゃなかったかナ~
 
後半のあるシーン・・・・ドンビキだったのヨ~
硬派なあなたが、そんなことを
まんまと美人さんに騙されてしまったのヨ~
 
それならば疑われながら実は味方だった
小馬(俳優さんの名前は調べきれませんでしたあせるあせる)や
 

最後にチャン・チュンニンを助けた、特殊工作員の彼・・・ステキでしたネ~(同じく俳優さんの名前は不明)


 
いったい誰が味方で、敵なの~
わけわからなくなりました。
 
このドラマ観ていたら、人間不信になっちゃいますヨ~
 
最後、味方だったらしい検察官だって~登場シーンかなりうさん臭かったので絶対に敵だと思いましたヨ~
逃亡寸前の国会議長引き渡したシーンでさえ、もしかしてこの人、悪役って疑って観てました。
 
どうもこのドラマ、日本のドラマのように・・・続編映画化が決定しているらしいです。
そのせいなのでしょうネ~
 
ヴィックの恋バナは・・・・封印
私はマフィア会長の娘アイビーとの恋 応援してたけど
彼の心は・・・・何処に
なんと死んだと思っていた、想い人も工作員として生きていたらしい
 
一番の黒幕だと思われた国会議長誰かに救い求めて電話してましたヨ
それが誰かはのまま
 
エンディングで、チャン・チュンニンの兄の話もいきなり出てきたし・・・
チャン・チュンニンも銃なんて握ったことない、かよわい女性かと思ったら、
最終回銃構えて、相手に油断させておいてなんと一発で仕留めてました
~最後になって一番謎の女になったかも~
 
チャン・チュンニンさん
最近彼女の出演続けて観ているのですが・・・
ドラマによってキャラ全然違いますネ~
 
★ですが・・・
★★★★★★★★☆☆(8コ)
ドラマの展開はテンポ良くサクサクと視聴も進んだのですが
やっぱり人がバタバタと死んでしまうドラマは苦手ですネ~
ヴィックも胸キュンってキャラじゃなかったし
 
しばらくは、人がバタバタ死んじゃうドラマはいいかナ~
平和主義者なもので・・・