『マイ・プリンセス』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ソン・スンホンとキム・テヒ共演の豪華キャストドラマ~
それも私の大好きなラブコメキラキラキラキラキラキラ
期待高まりましたが・・・・・・・
 
フジの韓流αで視聴したブロ友さんの感想に乗り遅れないように~って 
どうにか最後まで観終わったのですが・・・・最後は睡魔との戦いだったかもあせる
 
なにが悪かったのかナ~
 
地上波放送のためカット多すぎて話についていけなかったから!?!?
 
このドラマの悪役オ・ユンジュが、なんでそんなにソルにイジワルすることになったのか背景がよくわからず
ソルの義理の姉が持っていた、匂い袋・・・どんな経緯で義姉に渡ったのかもナゾ
そのことがどう解決したのかも・・・
 
で、ソルの幼少の記憶って、全部戻ったの~
 
ニューヨーク在住のヘヨンの父親は結局どうなった~
ヘヨンは父親と再会出来たのかしら
 
最終回も、ソルが皇女になり、どうしてヘヨンが海外に行っているのかがだったし・・・
 
果たしてこれらのナゾ、ノーカット版だと解決なのかしらって だらけになっちゃいましたネ
間違いなく言えること
このドラマ脚本と出演者があってないよナ~
 
特にテヒちゃん~
キャピキャピ系のキャラなのですが・・・
絶対に違うのヨ~なんかムリして演技している感がヒシヒシと・・・・
この役はもっと若くて能天気な女優さんが演じたほうが、よかったのでは
 
スンホンも、ラブコメあってないみたい~
 
このお二人には、もっと重厚なドラマで共演して欲しいですネ~
 
あとネ~ムダにキスシーン連発!!!!
多ければいいって、ものじゃないからネ~
 
最後のシーンも、どうなのですかネ~
私は、ドンビキだったかも・・・
 
テヒちゃんの、ラブストーリー・イン・ハーバード思い出しちゃいました・・・
あれも、ムダにキスシーンが多いドラマだったナ~
 
このドラマ、どうにかリタイアせず最後までは、観ましたヨ~
 
唯一、良かったのは・・・リュ・スヨンさんの助教授役でしたネ
元々スヨンさん好きなもので・・・・
 
★はネ~
★★★★★★☆☆☆☆(6コ)
ソン・スンホンとキム・テヒの豪華共演だったのに・・・残念なドラマでした。
ノーカット版で観ると、また評価かわるのでしょうけどネ~