『スターな彼』 視聴終了~ | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

全23話のドラマですが・・・
1話が45分編成なのであっという間に視聴終了しました。
 
またまた相変わらずの台湾ドラマ
借金取りの話や、出生の秘密ネタあるのに
とっても軽く描いてくれちゃってます。
 
香港から実の父親を探しに台湾にやってきたヒロイン
実の父親は、かなりあっという間に発見!!
さすがにそれは勘違いだった~ってオチ待っていたのに・・・ありませんでした。
 
でも父親にはすでに新しい家庭があって
義理の妹もいます。
義理の妹とは、マイク・ハーを巡り三角関係に
 
韓ドラだったら、このあたりかなりドロドロするはずなのに・・・
それが何故かドロドロしないのが台湾ドラマグッド!
 
義理の妹、突然現れた義理の姉をもっと拒絶するかと思ったら(それも恋敵だし・・)
なんか意外とすんなり受け入れちゃいます。
 
ヒロインが実の父親に認知してもらうために
マイク・ハーが身を引きます。
 
マイク・ハーその手の切ない演技
天下一品ですネ~
 
あとなんででしょうかネ~
マイク・ハーのキスシーンラブラブ
他のドラマでもそうなのですが・・・・
なんか観ててドキドキしちゃうのよネ~
 
ドラマの内容は全くたいしたことないのに
ただマイク・ハーにうっとりラブラブラブラブラブラブ
すっかり華ドラマジックです。
 
実の父親っていうのが、ヒドイヤツでネ~
かなり自己中の人間です。
それも見てくれも全然ナイスガイじゃないのヨ~
こんな男にみんなダマされちゃうなんてネ~
 
秘書に裏切られ、妻と娘も家出ていったけど・・・
最後、もうちょっと実の父親のギャフンっていうシーンが観たかったものです。
 
★ですが・・・
★★★★★★★☆☆☆(7コ)
ドラマの内容は全くたいしたことないです。
ただ華ドラマジック、マイク・ハーがステキなんだナ~