2010済州島旅⑱ホテルのバイキングの韓国のりマシッソヨ!! | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

済州島旅レポこれにて終了~ って記事書いたのに・・・
 
まだアップしたいことが~
 
今回は旅先がリゾート地だったので
ホテルも奮発してロッテホテルに
 
ツアーに朝食がついてました。
一流ホテルの朝バイキング楽しみですネ~
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この写真を撮ったのは
2日目の朝、連れまわしツアーの日
 
かなり早い時間で、人も少なかったので
写真撮れました。
 
3日目はゆっくりめの朝食だったので
すごい人でした~あせるあせる
イメージ 3
 
やっぱり一流ホテルの朝バイキングは
どれも美味しかった~
 
2日連続で食べたけど
微妙に料理が入れ替わっていて
飽きさせません
 
美味しいものだらけの朝ご飯~
 
その中でも一番のお気に入りになったのが・・
写真中央に鎮座する
 
イメージ 4
 
韓国のり~
 
ごま油の味がキツクなく
日本人が好きそうな味かも~
 
お土産に買いたかったのに~
免税店やホテル近所のコンビニ探してもなくて・・・
 
すっかりあきらめていたら
最終日、別行動していたチングより
ホテルからちょい離れたGS25に売ってるよ~って
メールが・・・
 
なら買ってきて~ってお願いしたら
あまりにも大量買いになって、コンビニの店員さんにビックリされたそうナ~
 
済州島で買ってきた分は、速攻食べ終わり・・・・
またソウルに行ったら、同じのを探さないとだナ~って思っていたら
先日行った新大久保の韓国広場に売ってたのヨ~
イメージ 5
 
当然お買い上げ~
 
韓国モノ・・・ドラマでもなんでも
毛嫌いするダンナですが・・・
 
この韓国のり 美味しい~ってキラキラキラキラ
味が濃くないのがいいようです。
 
また新大久保に行ったら、
たくさん買ってくるワ!!!!