『熱血商売人』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

お気に入りの俳優さんパク・ヘジン君の
初めての主演ドラマです。
 
このドラマもブロ友さんから~
コマスミダ~
 
実はブロ友さんからのお誘いを受け
2月にヘジン君のイベントに行くことに~
 
ヘジン君ドラマ
『噂のチル姫』・『空くらい地くらい』の2作品は視聴済みですが
せっかくイベントに行くのだから、主演ドラマくらいは見ておこうかと
イメージ 1
 

 
同名漫画を原作にした韓国最高の商売人を夢見る彼らの仕事と愛を描くトレンディードラマ!
「韓国最高の商売人に挑む!」
ソフトなイメージのパク・ヘジンが仕事を通じて成長する熱血商売人に大変身!
自動車を売りながら真の成功の意味と愛について知る熱血商売人のストーリーに乞うご期待!
 
入社5年目の外車ディーラーハ・リュ(パク・ヘジン)。恋人に捨てられたハ・リュは人生を挽回しようとユ会長のドリームカーミッションに飛び込む。全国各地から集まったトップクラスの営業マンたちがユ会長のドリームカー探しに熱意を燃やす中、営業クイーンのキム・ジェヒ(チェ・ジョンアン)とハ・リュが正面対決することになる。そんなある日、ハ・リュは自分が売った車の欠陥を主張する保険会社の社員ミン・ダヘ(チョ・ユニ)に出会う。その直後にリュの父が欠陥車を運転する車と衝突して他界してしまう。
現場の死亡者が自分が車を売った人だったという事実に絶望のどん底に落ちるハ・リュ。一方, 車の欠陥による事故であることを隠ぺいしようとするスンジュ(チェ・チョロ)は事実を明らかにしようとするハ・リュと衝突するのだが…
 
ハ・リュ(パク・ヘジン)
キム・ジェヒ(チェ・ジョンアン)
カン・スンジュ(チェ・チョロ)
ミン・ダヘ(チョ・ユニ)

 


 
まず・・・このドラマ、ヘジン君の髪型がどうも慣れなくてあせるあせる
ヘジン君は前髪おろしていたほうがいいですネ~
 
ヘジン君、初主演ってことで
かなり頑張っていたと思います・・・・・が
 
ドラマの内容がちょっとかナ~
私は、『噂のチル姫』『空くらい地くらい』でかなり好感度の高いヘジン君を見たあとなので
どうにか最後まで見たけど・・・・(でも最後はちょっと早送り視聴しちゃったナ~)
 
ヘジン君の他のドラマ観ないで、いきなりこのドラマはきついかも~
それも全16話じゃなく全20話だし~
 
ライバル、カン・スンジェとの車売りの対決なのですが
なんか似た展開の繰り返しで飽きちゃうのよネ~
最後のエピ、欠陥車のリコールで終わってくれてもよかったようナ
 
あと恋バナもナ~
『噂のチル姫』で年上の女性に献身的に尽くすヘジン君観たばかりなので
恋のお相手は、年上女性キム・ジェヒにしてくれたほうが見応えあったナ~
 
ジェヒの生き方はステキでしたラブラブラブラブ
私はリュだったら、ジェヒ選びますヨ~
 
なんかリュとダヘとの恋路は応援できませんでした。
最後に大どんでん返しないかと期待しましたが・・・なかったですネ
ダヘとドキドキで終わっちゃいました。
 
★ですが・・
★★★★★☆☆☆☆☆(5コ)
ヘジン君~お初の主演ドラマだったのに・・・
でもヘジン君が主役じゃなかったら、途中放棄しちゃったかナ~