『敗犬女王』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ヨンハ君ショックで、ひたすら台湾ドラマ観てました。
 
『敗犬女王』全34話視聴終了しました~
 
このドラマ・・・・全34話っていうのが、かなりもったいないのヨ~
 
~話の展開は面白いのヨ~
出版社で働く33歳のバリバリのキャリアウーマンが女捨てて仕事に没頭
ふとしたことから、8歳年下のフリーターと出会い
 
年下フリーターがなんだかんだと、お姉さまの面倒を見ていくうちに
お互い惹かれるように~
 
年下フリーター君の過去のトラウマも克服
 
そんなところに、負犬女の元彼が6年ぶりに海外から帰国!!
この辺り、すっかり負犬ではなく、モテモテ女になっちゃいます。
 
元彼と結婚直前まで行ったのですが・・
元彼が身を引いて
 
やっと年下彼とラブラブに~
年下彼だたのフリーターかと思いきや、実は将来有望な医学生だったのヨ~
 
まぁ彼氏が8歳年下なら、ありがちな問題を無事に解決して
最後もいい終わり方でした~
 
こんなステキなストーリーなのに・・・なんかいまいち嵌りきれなかったのヨ~
途中ムダな話が多すぎです。
前半のサバイバル社内旅行や中盤の温泉旅行は・・・なくても良かったのでは
 
イメージ 1
コンパクトに20話程度にしてくれれば、
間違いなく主役のイーサン・ルァンに嵌ったナ~
ステキなシーンはたくさんあるのに、嵌りきれず残念でした。
前半なにかとお姉さまの世話焼くところや、後半頑張ってお姉さまのために早く一人前の男になろうとする姿勢・・・・良かったのにナ~
 
イメージ 2
敗犬女王役のシェリル・ヤンさん
天海 祐希さんに似てました。
ちょうど昨日はCSのTBSチャンネルで『Around40〜注文の多いオンナたち〜』の集中放送しててチラ観したけど・・・まるっきり似た役柄でしたネ~
数年ぶりに戻った元彼がカメラマンっていう設定まで一緒だったワ~
 
イメージ 3
6年ぶりに帰ったきた元カレ役の人
玉木君に似てたかナ~
なんか元カノに執着しすぎてあまりいい役じゃなかったけど
顔は悪くないですヨ~
 
イメージ 4
お顔的に一番タイプだったのは
お友だち役の彼
かわいいよネ~
他のドラマでもお目にかかりたいものです・・・
 
★は~
★★★★★★★★☆☆(8コ)
長すぎて途中間延びしたのが非常に残念です。
 
全34話の長~いドラマ録画してくれたブロ友さん~いつもありがとう