『ラスト・スキャンダル』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

久々の全16話ドラマだったので、もう視聴終了しました~

 

前半は、年齢詐称のスター、ジュノさんの超ワガママぶりが最高でした。
すっかりおばさんになってしまった、初恋の相手ジンシルさんのことがだんだん気になる過程も楽しめたし・・・・

 

 

後半は、韓ドラにありがちな・・・ちょっと重~い展開
なので、ジュノさんのはじけた演技があまり見れなかったのが残念です。

 

 

現在、BS&CSで放送中のなので視聴中の方も多いのと思うので

 

 

これ以下、ネタバレ注意
ラストも期待を裏切らないハッピーエンドで、めでたし・めでたし でしたが・・・
さすがに元ダンナがヒドイヤツで、ドンチョル再復活の戦略とはいえ
再婚するまでの期間があまりにも早すぎませんかネ~

 

 

 

 

 

 

 

ソニの娘ジミンとフンの2人、多感な年頃なのに~
環境があまりにも変わってどうするのかと思ったら
ラストはドンチョルらしいスタイルで終わりましたネ~

 

 

このドラマの中で、1人家族から除外されてしまいちょっと可哀想だった代表も
なんか最後に、新しい出会いが~
それくらいないとネ~

 

 

あとナヨンも可哀想でしたが
ちょっと戻ってくるのが遅すぎたのよネ~
昔、ドンチョルと何があって、フンを置いてくることになったのかが・・最後までわからなかったです。

 

 

ソニのダメダメ元亭主・・・ラストもっと懲らしめて欲しかったナ~
婚約者から愛想つかされるとか
まぁこの元亭主が、ドラマの展開面白くしてくれてたので・・こんな役柄の人も必要ですが

 

 

前の記事でも書きましたが、別のアラフォードラマ『イブの反乱』・・こちらは元妻がかなり豪快に元ダンナに復讐するドラマなのですが
復讐されるダメダメの元ダンナが、このドラマの代表役の人
お兄さん最初悪人にしか見えなくて、真逆の役が、かなり違和感がありました~
そうそう『イブの反乱』は、子役でキム・ボム君が出てたのヨ~
かわいかったナ~物分りのいいお母さん思いの息子役でした。

 

 

話はそれましたが
前半、ソニをいびり通しだった義母・義妹は後半全く登場なしでしたネ~
最後にソニがスターと再婚して悔しがる姿とか、
ワンシーンだけでも観たかったナ~

 

 

いつもDVDお世話になっているチングありがとうでした~

 

 

次は何観ようかナ~

 

 

★は~
★★★★★★★★☆☆(8コ)
『イブの反乱』の★と一緒にしてみました~
前半のオモシロ展開は良かったのですが・・・後半がちょっと
39歳にして、スターになった初恋の人との恋~妄想でもありえないし