ラブレター 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

主役のチョ・ヒョンジェに思いっきり嵌り、観ちゃいました。

7話までの感想→ http://blogs.yahoo.co.jp/maplemyama/46078039.html

前半のほうが良かったかナ~
女心に全然気づかない、鈍感なアンドレアが爽やかでとっても素敵でした。
お母さんとの感動の再会シーンもあったし

後半はとにかく内容が重くて
神父になるか恋人を選ぶかって苦悩するのですが・・・・
もう神父になるのとっとと辞めちゃえばって思うし

ウナも自分の病気のことアンドレアに知られたくなくて雲隠れするけど・・・
どうせばれるんだから、早く打ち明けちゃいなヨ~って思うし

ウジンのお父さんも、アンドレアに許してもらえなかったからって、即自殺することないよネ~

アンドレアもウナのために、神父になるの辞めたのに、そしたらやっぱり神父になって欲しいと言われて遂に神父になっちゃいますネ。

やっぱり宗教観がわからない私には、神父になることの重大さが全然わからずドラマの内容がちょっと理解できなかったかナ~

ただただアンドレア様がいらしゃるので、無事視聴終了できたドラマです。
チョ・ヒョンジェ素敵すぎますヨ。
ちょっと駄々っ子になっても、皆アンドレアの味方になっちゃう気持ちよ~くわかります。

今、チョ・ヒョンジェのドラマ『オンリーユー』観てますが、髪型も変だし役柄もウーン・・・・絶対アンドレアが一番です。

ラスト、アンドレアがウナに『目覚めたらまた愛し合おう』って語りかけたら、
ウナが目覚めて、アンドレアと幸せになって終了でしたが、
ということは神父はやっぱり辞めちゃうのかしら??

神父って結婚はダメなの??どうもその辺りが全然わからん
ラストがハッピーエンドだったので、まぁなんとか許しましょう!!

★は・・・・アンドレアには嵌りましたが、後半暗すぎるし、ちょっと宗教観が理解出来ないこともあり
7つということで
★★★★★★★☆☆☆

アンドレアだけなら当然満点ですヨ(笑)
そのうち嵌った役柄ランキングでも作らないと・・・

最近では『ラストダンスは私と一緒に』のチソンくん以来ですネ~
こんな役柄に嵌ったのは~