台湾ドラマ『マーフィーの愛の法則』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

年末からずっとこの連休中
時間があれば、このドラマをひたすら見てました。
 
今年お初視聴終了ドラマです。

シャオトン(リー・ジャーイン)は家柄を理由に彼氏にフラれ、ジアウェイ(タン・ユージャ)はプロポーズをしようとしていたある日、彼女から「仕事を最優先」の電話とともに姿を消されてしまったツイてない2人。互いに愛に傷つき、1年-。ジアウェイは離婚後相談所を設立し、シャオトンは恋愛サイトを運営する「出会い社」で心理カウンセラーになっていた。愛に傷ついた2人が対立しながらも、それでも惹かれあい・・・。
 
タン・ユージャ:ジー・ジアウェイ(紀家尉) 役
リー・ジャーイン:グァン・シャオトン(関暁彤) 役
ジョリン・ジェン:シャン・ズーイェン(向子諺) 役
ワン・スーピン:ハー・ジーユー(何芝羽) 役

私の大好物のツンデレ ドラマ
タン・ユージャ君がステキでした。
アーロン&ジロー似のお顔で、イ・スンギ君の鼻を付けた感じかナ~
お初だと思ったら、彼の出演作品知っているドラマだらけ??
・花ざかりの君たちへ-花樣少年少女-
・イタズラなKiss2-惡作劇2吻-
・ぴー夏がいっぱい-熱情仲夏-
・恋する人魚~30女子の磨きかた~
2つは見たのに・・・・全くカレのこと記憶ないワ~
 
一番気になるのが『恋する人魚~30女子の磨きかた~』
アジドラさん放送お願いします!!
dTVにもリクエストしておこう!!
 
ドラマの展開は、俺様タン・ユージャ君のグイグイなアタック攻撃があり
 
彼女へのお詫びには歌の御披露 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=kt2Ku3bVNh0

 

 

ちょっと残念だったのは
家を出て行ったお母さんのお話しと
 
最後の、ヒロインのシャオトンが
タン・ユージャに別れ告げるくだり
 
確かにネ~一生懸命準備したイベントを
お金で買い取ってしまったタン・ユージャは悪いと思うけどネ
 
すっかり私は、タン・ユージャ目線なもので・・・
彼が可哀想だったワ
 
まぁ最後は、ハッピーエンドでめでたし・めでたしでした。
 
★ですが~
★★★★★★★★☆☆(8コ)
ドラマの内容に期待じゃなく、タン・ユージャ君鑑賞用としてわりきって観ていただければと
ツンデレのタン・ユージャ君最高ですので・・・
胸キュンシーンだらけです。