『黄金の私の人生』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ずっと見たかったシフ君ドラマ

地上波テレ東さんの放送で視聴しました。

 

6話までの感想

 

久々に長編ホームドラマ視聴したかも~

狭い世界でのラブ展開、懐かしいワ~

決して嫌いじゃないです。

 

地上波放送なので、カット多し

主役カップルの他は、ほぼカットだったんじゃないかしら

サイドカップル 仲直りしてるけど・・・・そもそもケンカしてたこと知らないし

 

長編なので、途中はかなり中だるみしたけど

 

怒涛のラストスパート面白かったです。

 

長編ホームドラマあるある

 

御曹司のシフ君

自分を変えてくれる女性と出会って、本当の愛を知ります。

でも、当然お祖父さん(このドラマは親じゃなくお祖父さんが絶対権力)の反対にあい

家を出て自立、妨害あって紆余曲折あったけど、自分の力で会社興すまでになったのに

 

会社が、乗っ取られる危機に直面

韓ドラあるあるお祖父さんは倒れてしまいます。

 

嫌いだったお祖父さんを見捨てることは出来ず会社に復帰

 

会社の危機は脱出

 

でも、シフ君はもうお祖父さんの操り人形じゃありません。

お祖父さんの復帰を阻止して

クーデター起こした叔父さんが一番会社のこと思っていると

地位譲って

 

自分は、自力で興した会社に復帰👏

いろいろあって立派になったシフ君には、満足ですが

 

ラブ展開は、なんか最後までイライラだったナ~

ヒロインの、頑なが・・・・・・

 

久々の★評価

★★★★★★★☆☆☆(7コ)

長編ホームドラマ、途中の中だるみと

ラブ展開最後までイエスと言わないヒロインにマイナスかな

私、カットだらけの地上波視聴でした。フルバージョンだとまた違う評価になるのかも