台中合作『華麗なる遺産~燦爛人生』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

韓国ドラマ『華麗なる遺産』のリメイク
 
韓国版キャスト
 
こちら台中合作版
 
~途中までの感想~
 
ジェリー出演だから台湾ドラマかと思ったら
舞台は上海・・・どうも台中合作だったみたいです。
 
ヒロインの女優さんは中国の方だった??
最初微妙だったけど、見ているうちに可愛くなってきました。
 
ただネ~
韓国版でスンギ君だった役が、こちらではジェリー
最後まで観ても、なんか違ったナ・・・間違いなく彼はミスキャストでしたネ~
 
イマイチと思いつつも、韓国版にかなり忠実に描かれているもので
懐かしいナ~って復習する気分て見ていたら最終回まで到達
 
最後まで、義母がギャフンしないのは韓国版と一緒
父親と弟ともなかなか会えなくて
 
ラストあれだけ悪事働いた義母の罪の償い、甘々なのも一緒でした。
 
★ですが
★★★★★★☆☆☆☆(6コ)
韓国版でスンギ君役のジェリーは完全ミスキャスト
ストーリーは、韓国版にかなり忠実で久々にドラマの復習できたけど