『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ブロ友さんからお借りしてて
 
途中まではすっごい勢いで見てたのですが
 
元の中国版『宮廷女官 若曦(ジャクギ)』も見てる私
 
王様になったあとの、誰も信じられない展開知っているから
続きつらくて回避してましたが
 
最後まで見届けないとネ~
 
ウ~ン
韓国版の王様ジュンギ君は、顔の傷の苦悩あったりして
人としての心があるのヨ~
 
中国版の第4皇子は、そんな苦悩なくもっと冷血
 
なので、王になった後、豹変する王様
中国版なら受け入れられたけど
 
ジュンギ君王様の韓国版はムリだワ
 
ジュンギの冷血な王様は、視聴者が受け入れられないかも~
 
ヒロインIUちゃんも、線が細すぎてネ~
もっとどっしりした女優さんのほうがよかったかナ
 
中国版は、現世で再会しましたが
 
こちら、現世どこにジュンギ君いるかと探しましたが
いませんでした・・・・
 
★評価
★★★★★★★☆☆☆(7コ)
中国版と比べて、イケメン度はこちらに軍配
この役、ジュンギ君&IUちゃんは、なんか違うのヨ~