2本目が抜けましたー爆笑















お迎え後に公園に寄ったので、お便りケースを確認したら何やら分厚いキョロキョロ




















先生からのメッセージ付きで抜けた乳歯が入ってたー爆笑















ぼっちゃん何も言わないからびっくりしたわゲラゲラ















よくよく聞いたら、オヤツ食べる前にトイレに行った時にお友達に「抜いてみて〜」って言われて触ってたら歯がぐるんぐるん動いて抜けた❗️って事でした
















この歯の後ろにも永久歯が生えてきてたから早めに抜けて良かった良かったウインク

お友達ありがと〜だねウシシ
















さてさてトゥースフェアリーさんは来てくれるのかな?