おそらく今年最後の花見遠征をしてきました。年始めに腰痛になりましたが、自動車の運転も出来、行ってきました。仕事でメンタルがかなり弱ってますが、出掛けることが出来るので、まだ大丈夫のようです。とはいえ、休日で車の運転中に仕事のことがよぎるんで、危ないと自己判断はしてまする。

大体、花見の最後は福島県古殿町にある越代の桜になることが多く、今年も古殿町へ。桜を見物したあとに、道の駅 ふるどの 流鏑馬の里 おふくろの駅 に立ち寄り。売店を物色しているとレジ前に気になる柏餅が!

紫芋の柏餅 ですと?

普通なのか?

餅がムラサキ〜!

中には、芋の輪切り と 白いんげん豆 !! 

これは美味い、旨いぞ〜!
美味しいので日持ちもしません。翌日に消費期限を迎えちゃいます。あっという間に、ごち