明日からGWだぜ~ | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

GW前半は晴れ天気が良さそうなので、
お出掛けに支障はないですね。

私の旅行日は『くもり曇り』予報なのが
気になるけど....。

明日は瑞穂でサッカー名古屋vs浦和戦を
観戦するので、大声で名古屋を応援
することで、日頃溜まったストレスを
発散したいと思います。

そのストレスのことですが、次の仕事
が決まっていないストレスなのか、
お腹回りに変な湿疹が出てかゆいショック!

去年の今頃も東京で仕事してた時に、
同じような湿疹が出たので、その時に
買った薬を塗ったら、かゆみは治ま
ったけど。

次の仕事の件は、妻と話をした結果
最終面接を受けることに決めました。
この仕事を断ったとして、他に良い
仕事があるとは限らないしね。