売り切れ? | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

〇〇が良いとテレビで報道されると、
次の日スーパーから〇〇が消える
のは良くある話ですが、トマトが
脂肪燃焼効果があり、肥満防止に
良いと報道されてから、スーパー
から消えつつあるとのことえっ

我が家のサラダには必ずトマトが
入ってますが、来週ぐらいから
トマトが無くなるのかな!?
値上げされても困るけどむっ

ほぼ毎日トマトを食べてますが、
肥満防止の為には1日6個食べる
のは無理かも?
ミニトマトなら1日54個だって叫び

R-1ヨーグルトがインフルエンザ
予防に良いと報道され、スーパー
から消えたし、日本人の健康志向
も凄いですね。

ちなみに桃屋の食べるラー油も
一時期スーパーから消えましたが、
今では普通に売ってますねべーっだ!