長い夜 | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? ブログネタ:朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? 参加中

私は派!

本文はここから

私は夜の街夜ですね。平日の昼間は
仕事してるので、のんびり過ごせ
るのは夜しかありません。
妻とゆっくり喋る時間も欲しいし、
ぐっすり眠る睡眠時間も欲しい。

今は仕事が暇なので毎日定時で
帰宅してますニコニコ

早く帰ってもすること無いので
テレビを見ながらモンハン3G
して妻の帰りを待ってます。

夜の時間が長くなることで、残業
時間が増えると困るけどべーっだ!

朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?

気になる投票結果は!?