3Dメガネは有料なの? | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

実は観たことがない有名映画 ブログネタ:実は観たことがない有名映画 参加中
本文はここから

現在『ALWAYS三丁目の夕日'64』が
公開中ですね。

前2作品は映画館で見ているので、
今作も映画館へ見に行きたいけど、
妻は『別に』とそっけない返事シラー

前2作は会社関連で映画鑑賞券が
もらえたので見に行ったけど、
今回は無いから行く気がないとの
こと。
1人で映画館へ見に行こうかなはてなマーク

私が見たこと無い有名な映画は、
CGを多用した斬新な映像で有名な
『マトリックス』です。
地上波でも放送されたと思いますが、
見てないですべーっだ!

あと3D映画で有名な『アバター』も
見たことない。
家電量販店に置いてある3Dテレビで
映像を見たことある程度。
映画よりも3Dテレビに興味があった。

ちなみに3D映画で初めて見たのは、
『アリスinワンダーランド』です。

そのとき『借りた?』3D用メガネは
家に大切に保管してありますにひひ
※その当時は有料じゃなかったかも!?