もうすぐ始まるんだ | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

バンクーバーオリンピック選手に応援メッセージを送ろう! ブログネタ:バンクーバーオリンピック選手に応援メッセージを送ろう! 参加中
本文はここから

冬季五輪が2月13日から始まり
ますね。
夏季五輪に比べ注目競技も少ない
ので、私としてはいまいち盛り上がり
に欠けてますべーっだ!

出場する日本人選手は1個でも多く
メダルを持ち帰って、景気低迷で
暗い日本に明るいニュースを提供
して欲しい。がんばれニッポンメラメラ

注目する競技は女子フィギュア
スケートです。
前回出場できなかった浅田選手に
金メダルを取って欲しいけど、強敵
キム・ヨナがいるので厳しい戦いに
なると思います。
あと見たい種目はスピードスケート
とジャンプかな。
カーリングも地味だけど面白いにひひ

ただ日本とバンクーバーの時差が
+7時間なので、生放送で競技を
見るのは大変かも。
しかも平日は仕事だし...。

会社のネットで競技結果を知って
家に帰ってから競技ハイライトを
見るんだろうな。

スポーツ番組は生放送で見ないと
ドキドキ・ハラハラがないから、
つまらないシラー

ドコモダケPC壁紙や限定映像がたくさん!(PC版)
可愛いデコメR素材をダウンロード♪(モバイル版)