テレビを見る♪ | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中
本文はここから

眠れないときはテレビを見てます。
深夜に放送している番組は面白く
ないけどねべーっだ!

深夜に放送している番組は映画か
TVショッピングかな。
2週連続で土曜の深夜に変な洋画
を見ちゃいましたが、内容が全然
分かりません。
知らない映画を途中から見てるか
ら、分からなくて当然だけどねにひひ

でも気になった映画は番組表で
何の映画か調べます。
DVDを借りてまで見ないけどね。

深夜に見た映画で気になったのは
「デッドコースター」という映画です。
----------------------------
ハイウェイを走るトラックに積まれ
ていた丸太が崩れ落ち、後続車や
バイクが次々と衝突、炎上。
現場に居合わせたキンバリーは、
事故直前に自分を含めた7人が
死ぬ予知夢を見ていたが、その
7人は幸運にも生き残った...
けど叫び
----------------------------
「ファイナル・デスティネーション」
の続編らしいけど、見たことないべーっだ!

テレビを見てても眠れないときは、
お酒を飲みます。
酎ハイが多いかなビックリマーク