DSかな | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ:ヒマつぶしアイテムは? 参加中

以前は携帯でゲームしたりワンセグ
見たりしてたけど、今はDSで遊んで
ます。
DSはいつも持ち歩いてませんけどべーっだ!

長時間買い物しそうな時や、サッカー
観戦の時にDSを持って出かけます。

ダビスタを遊ぶためにDSを買ったけど、
一人で遊んでると妻が暇そうなので、
二人で遊べるように、桃太郎電鉄を
年末に買いました。
3月からサッカー観戦が始まるから
妻と遊ぶ予定です。

妻とはまだ遊んでないけど、甥と対戦
して負けましたしょぼん

桃電はGBAで遊んだことあるけど、
ボンビーが妻に付くと不機嫌になる
のが困る。たかがゲームなのにねにひひ

もうすぐドラクエIXが出るけど
面白いなら買おうかなニコニコ