コタツ大好き♪ | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

こたつ派? ストーブ派? ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中

コタツは大好きです音譜

コタツに入ると暖かくて気持ち
いいから横になると寝ちゃうニコニコ

昔いたわんわんワンコもコタツが好きで、
入ったり出たりしてました。
コタツの中にクッキーやガムが
入ってることもあったかなビックリマーク

残念ながら今は使っていません。
部屋のイメージに合わないからにひひ

暖房はエアコンとホットカーペット
で我慢してます。

でも母が寒いから電気ストーブを
買って欲しいと言ってます。
何を買おうか検討してますが、
省エネで火事の心配がない物を
探してます。

ファンヒーターもありますが、
灯油を買いに行くのが面倒臭い
ので使ってません。

コタツは好きだけど、掘りコタツは
嫌いです。
足を伸ばして寝れないからべーっだ!